噛み合わせと全身

脳歯科

歯の治療で全身の健康へ

脳歯科とは、新神戸歯科医院の藤井先生によって創設された方法です。

上顎神経と下顎神経は三叉神経です。これらは中脳へ直結しています。

噛み合わせを治すことは脳を治す事になります。

医科で治らないものが歯科で治せる事があります。

今わかっている事 科学で証明されることは3パーセントほどなのです。

Oリングテストを使用し、瞬時に肩こりや腰痛などの改善を実現します(全ての症状に対してではありませんが、個人の力量によります)。

2点時間差法を利用して、歯の影響を調べ、肩こりや五十肩、腰痛に効果があります。

当医院ではまだその治療を本格的に行っておりませんが、肩こりなどは30年前からその場で変化を感じていただいております。無料で体験していただくことは可能です。
実際に30年前から行われており、原因不明の痛みの治癒や肩こりの改善、腕の可動域の向上などが報告されています。

歯科と全身の関係を示すスゴイ可能性のある事例だと思います。

今は YouTubeで

藤井先生のOリングテストによる全身の改善について色々と載っていますので検索してみてください。

この治療を希望される方には、五反田の恵美歯科を紹介します。
治療として行う場合、費用は1時間5万円〜7万円ほどかかります。

※画像:「歯科からの逆襲―寝たきり老人が歩き出す歯科治療って何だ!!」引用

お気軽にご相談くださいませ

痛くない治療の工夫

なまため歯科医院を